2023年3月3日[金曜日]ヨガスクール

【募集】大人のヨガ遠足

昨年秋のヨガ遠足に引き続き、春は以前行っていた奈良の生駒にヨガ遠足にお出かけしようと思います。いつものスタジオを抜け出して奈良の生駒の自然に囲まれた場所で、きれいな空気をいっぱい楽しむヨガのレッスン。オーナーこだわりの完全オーガニックランチを頂き、その後、場所を移動して眼下を一望できるテラスでゆっくりいただくデザートタイム。その後は、聖天様を山の鎮守に仰ぐ宝山寺をお参り&散策して帰ってくるヨガ遠足です!!

・日時 :4月16日(日)10:30に生駒駅集合 
           (解散は15:30ごろを予定)
            近鉄奈良線・生駒線・けいはんな線

・持ち物:ヨガマット・動きやすい服装ご持参ください

・参加費:5,000円 
    (生駒駅からの片道の交通費・ヨガレッスン代・ランチ代を含む)

・ご予約・お問合せ:【要予約】 
  参加者の名前・ご住所・当日連絡の取れる連絡先を記載の上、メールもしくはお電話にて
  info-yoga@hive-terrace.com

・ご確認事項 
※人数に達し次第ご予約を締め切りさせていただきます。
※お申し込み後、2日過ぎても返信のメールがない場合はお手数ですがお問い合わせください。
※皆さんで楽しい時間を共有し、道中の安全など自己管理をお願いいたします。
※天候等によっては、工程を変更する場合がございます。
※キャンセル等は1週間前までにお願いいたします。
 それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご理解ください。

・全体のスケジュール (予定)

10:30  生駒駅に集合 / 11:00~ 外ヨガクラス(1時間) / 12:15~ オーガニックランチ / 14:00~ テラスにてカフェタイム &自由時間 / 15:00~ 宝山寺を散策 / 15:30  宝山寺にて解散(その後、生駒駅まで徒歩で下る予定です。行きと同じように宝山寺駅からケーブルカーを使用していただいてもOKです。)

hive terrace